« 家庭訪問・体力テスト準備 | メイン | 体力テスト 5・6年 »

2018年6月 5日 (火)

講話朝会

6月5日(火)講話朝会でした。テーマは学校だより6月号でお知らせしたように、「チャレンジ!あいさつ足利一プロジェクト」略して「AAP」について話しました。

まずは、大好きな歌を歌ってのスタートです。みんな前で初めてギターを弾いて歌いました。

Img_1933

チャレンジは、自分を成長させてくれるものです。

Img_1939

Img_1942

「あいさつ足利一プロジェクト」みんなでチャレンジしよう!と呼びかけました。

Img_1943

Img_1944

チャレンジ やるかやらないかは自分で決めることが大切です!やろうと思う人は、校長室前にチャレンジシートをおいておくので、取りに来てくださいね。とお願いしました。ご家族の皆さまもご参加できます。用紙をお子様に持ち帰ってくるように伝えてください。

Img_64531