« 熱中症予防 | メイン | ブラッシング指導 »

2018年7月18日 (水)

西日本豪雨災害支援募金始まる

この度の西日本の豪雨災害の被害状況を見るにつけ、心が痛みます。そんな中、先日PTAの本部の代表の方たちと、なかよしジャンボリーについて話し合いをしました。その中で、PTAとしても何かできないかなと言う話しや、家でもテレビでのニュースをみていて、子どもと募金したらいいんじゃないかと話したんです。というお話をいただきました。そこで児童会の企画委員会に話したところ、別紙のように、募金活動をすることになりました。

Img_7358

ご家庭の皆様も、ご協力のほどよろしくお願いします。

Img_73571

Img_73551

Img_73501

Img_73541

募金活動は、20日までです。ご協力をよろしくお願いします。