« 2年生、町たんけんをしました! | メイン | 1年生と6年生の交流 6月24日(水) »

2020年6月18日 (木)

6/17 指導訪問がありました。

 今日は足利市教育委員会の訪問がありました。主に先生の授業について指導してくださるための訪問なのですが、子供達にもちょっと緊張感はあります。全部の教室を見て回ります。

Df439c156c274d7dbb284f8da433cd62

4cae0fccef5d4c168681e129ae3f695e

B8d24329cb8046b5a0ea0ba375dab74f

Feb51bf639b84c2ba8f3374ac7ff62d7

F18b5e02452c4676a2718e6798118319

Ced7eb52815549489f59f014d9723bc6

970a199e505945f3b43c7524e932e517

E74d2850ad5d4d51a29d7c377556a41d
 今年は、授業参観も学校公開も中止になってしまっているので、授業の様子を見ていただける機会が1学期にはないのですが、様子を少しでもわかっていただけるとありがたいです。

 どの教室でも、落ち着いてしっかり勉強する姿がありました。訪問に来てくださった先生方にも、「子どもたちがよく話を聞いていますね。」と、ほめていただき、うれしく思いました。



コメント

コメントを投稿