« 11月24日(木) 学校公開1、2、3年生 | メイン | 2月15日(水) 授業参観4年、5年、なかよし »

2023年2月10日 (金)

2月10日(金) きょうは雪です!

 きょうは朝から雪がちらつき、授業が始まってからはどんどん雪がつもってきて校庭は真っ白になりました。

C3dff17ee5e445a99e1616212594c8f1

Abb571a160c041919a4dab60b0569713

帽子をかぶって手袋をして、さあ!お外で遊びましょう。

雪だるまを作る子⛄️、雪玉を当てっこする子、皆思いきり遊んでいます。

Beecc14f309e46efa97d053cba57467d

11ed3dc6d92941b784eda19c1317909f

担任の先生も夢中で雪だるま完成に向け一生懸命です!

041a9f0637cb4d48a558055519b13b25

こっちでも先生が狙われています!いや狙っているのか?どっち?


あっという間にチャイムが鳴り、昼休みが終わってしまいました。いそいで教室に帰り、5時間目の用意をしなくっちゃ・・・

Cab0bb4ec4d546f0a788a40d9e931447

 おうちの方へ  

全力で遊んでしまいました。楽しかったです。

びしょぬれになってしまってごめんなさい。

                     久しぶりのブログでした。

コメント

コメントを投稿