« 12月6日(水)人権講話集会 | メイン | 12月8日(金)1,2年生 持久走記録会     »

2023年12月 7日 (木)

12月7日(木)6年 持久走記録会

Img_0926

Img_0932

Dscn7201

Dscn7203

 12月7日(木)の2校時に、6年生が校内持久走記録会を行いました。

 師走にしては温かな日差しが降り注ぐ中、小学校最後の持久走記録会に臨みました。

 単学級ということで、日頃からそれぞれ友達の実力が分かり合っているメンバー同士ですが、保護者の方々が応援に見えているからか、練習の時以上に、どの児童も精一杯、頑張る姿を出し切って、すばらしい走りを見せてくれました。

 6年生の走りを下級生もついつい授業中ながら、声援を校舎から送る姿も見られ、最高学年らしく一生懸命に頑張って走る姿を下級生にも見せていました。

 中学生になっても、得意不得意のどんなことにも向き合って、自分なりに精一杯努力できる人に成長していって欲しいと思います。お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿