« 2月14日(水)・15日(木)授業参観 | メイン | 2月21日(水)6年生を送る会 »

2024年2月16日 (金)

2月16日(金) なかよしタイム

Img_1053

Img_1061

Img_1056

Img_1065

Img_1055

 2月16日(金)の昼休みに、インフルエンザ感染症の影響で中止になっていた縦割りスマイル班によるなかよしタイムが、久しぶりに開かれました。

 5,6年生が中心になって、それぞれのスマイル班が、思い思いの外遊びを工夫して、笑顔いっぱいに行っていました。特に、上級生たちは、下級生たちへの優しい配慮や気遣いが見られ、低学年生たちは、お兄さん、お姉さんたちと一緒に遊べることが、とても嬉しそうでした。

 今年度最後のスマイル班によるなかよしタイムが、晴天の下で、元気いっぱいに実施され、もうすぐ卒業していく6年生に遊んでもらえた良い思い出が5年生以下の児童それぞれにできたことと思われます。 

コメント

コメントを投稿