« みそづくり体験 | メイン | 新型コロナウイルス感染症への対応について »

2020年2月26日 (水)

6年生を送る会 0226

心は態度に表れる。気持ちは行動に表れる。

どの学年も6年生に対する感謝の気持ち、ありがとうの心がものすごく伝わってくる素晴らしい時間となりました。

各学年にそして中心となって運営してくれた5年生の企画委員に大きな拍手~

Img_4038

Img_4039

Img_4040

Img_4043

Img_4046

Img_4050

Img_4054

Img_4057

Img_4059

Img_4061

Img_4066

Img_4072

Img_4075

Img_4077

6年生の出し物は、贈る言葉を歌ってくれて、1年生から順番にそれぞれの学年の前に行って、直接贈る言葉を言ってくれたことです。

特に、5年生へは5年生の周りを6年生がぐるりと囲んで、来年はあなたたちが6年生として学校をリードしてと、バトンをしっかりと渡してくれたのが、見ていてほほえましく頼もしく、心強く思いました!