« 再開した学校の様子③ | メイン | 今日は避難訓練を実施しました。 »

2020年6月 8日 (月)

今日から1年生も、お昼休みがあります。

 学校再開から一週間が過ぎ、今日からは1年生も5時間授業です。でもご案内の通り、0時間目からありますので実際は6時間授業なのです。

今年の小学生は、たくさん授業を受けて、えらいんです。保護者の皆さま、おじいちゃんおばあちゃん、小学生をほめてくださいね!

上級生と一緒の、昼休みが始まりました。

Ed8a9e29e3934b9091682a17a21196df

094125fff07d42e68149ca848f659281

あっ、小さいきゅうりがついてる!

80f6016a70d441a1b52054040f8b8f4e

2a873b5764ee4f51ac4b26f0f20cb9e8

遊具で遊んでいる子もいます。みんなで遊ぶと楽しいね!

ブランコの後ろには、1年生に譲ってあげた2年生がいましたよ。ニコニコ笑って見守っていました。

楽しい昼休み、これからも、毎日たくさん遊んでくださいね。

コメント

コメントを投稿