« 12月25日 2学期終業式 | メイン | 1月13日 テストの日です。 »

2021年1月13日 (水)

1月12日 3学期もよろしくお願いします

 8日に始業式を行い、3学期がスタートしました。12日には、「足利市100周年プロジェクトの一環の写真撮影がありました。

1fc77ebb0b944c0ca2330339111bda1c

Eaac9ee8447e437982046d6ee410977c

7f21ddc970694aaaaf8fec77323ce54e

カメラマンの方が来て、各クラスを回って撮影をしていきます。全員の顔と夢を書いた紙がちゃんと見えるように、指示をして撮影していきます。

Fb289a0b5e254ac7bbbbc6ac368fdecf

958d16ad59f14315810bd43bf806a296

8c6e61aec44949e5b6efd3e45ae6b495

撮影する直前にマスクを外して、おしゃべりはしないけど笑顔になってはいチーズ!
みんな良い顔です。

6425459f112c41c1abc052c0d28b3905

06f02a77f2334d4d9dae43d684834af7

F1a6be3426b74d369e081a772caff7c9

12969adcf73e4a748f420476d182666e

それぞれが自分の夢を書いた紙を持っています。夢に向かって、さあ3学期もたくさんの力をつけましょう。

2021年もどうぞよろしくお願いします。


コメント

コメントを投稿