« 1月27日(木) 学校保健委員会 | メイン | 2月28日(月) 交通指導、リモート授業 »

2022年2月18日 (金)

2月18(金) 雪遊び

 本校では新型コロナウイルス感染症のため現在学級休業のクラスがあります。リモートの授業を短時間ではありますが実施しています。休業中や予防のためにお休みしている場合も子どもたちの顔が見られることが便利だしありがたいなと思う今日です。

 今朝は雪が降り、別世界の雪景色でした。子どもたちは早速、雪遊びを楽しみました。

Fad052635fa84feb9f20298ff4894fe1

22a8f73e82f942c088c61a4a1e1d2487

C2eb88110a0543ec8cedbc82b112d070

5b3864da8b0d47bca6bb9f1b30081d77

Ea113df5f11441bda33a86514ed4a811

70e5e504370c4fa2939dbdc9177613dd

2d3d53efb6d04b0faf663b2f1d6a1971

 午前中のうちに雪は消えてしまいましたが、子どもたちは雪合戦をしたり雪だるまなどを作ったりして楽しく遊びました。

 週が明けると、現在休業中の学級も登校できるようになると思います。全学年がそろうのを待っています。






 

コメント

コメントを投稿